小林亮オフィシャルサイト

アキラのタイコ放浪記Ver.2

賀正!

January 1 2006
今年もスタートいたしました!

昨日?今日?のカウントダウンは大成功に終り
新年を迎える事が出来ました


やっぱり夜景はサイコーだった!





ホテルのラウンジでのカウントダウンパティー
と言う事もあり、結構ビップ様達が多く
皆、静かに聞いてるだけのライブになると
思っていた

1回目のステージは予想通り、食事しながら
お酒飲みながら、年明けを待つって感じの雰囲気だった

2回目のステージで前半数曲を演奏し
いよいよカウントダウン・・・


3分前!


司会者と共に年明けの瞬間を待つ!

1分前から場内に時報が流れる!


緊張してきた・・・


会場内全員に渡されたクラッカーを手に・・・
カウントダウンの準備!(俺等楽器隊はすぐ演奏の為に持たせてくれない・・・)

さっきまで静かに、おとなしく座っていた
お客さんも一斉に窓際付近へ集まってくる


そう!


51階の窓から・・・


花火が見えるからだ!


天保山と言う情報は誤報で・・・


U S J の花火が一望できるのだった!


そしてカウントダウン開始!


10,9,8,7,6,5,4,3,2,1,



A HAPPY NEW YEAR !



一斉にクラッカーが鳴ると同時に
我々のダンスナンバーが始まる!


場内は異常な程の盛り上がり!



窓から見える花火をバックに
演奏を続けていく!





最高のシチュエーションに俺も・・・


チョト・・・感動・・・


さっきまでのセレブな雰囲気も嘘の様に・・・
興奮したお客さん達は・・・


そこら辺で躍りだす始末・・・


予定していたステージが終わっても
アンコールは鳴り止まず・・・


また2回もアンコールしてしまいました!



そんなこんなで無事カウントダウンの仕事を終え
急いで家に帰った!

友人が家で待っててくれたので・・・

合流し4人で初詣!


毎年恒例の住吉大社へ出発だ!


今年は例年より時間が少し早かったので・・・



大渋滞!



車停める場所も見付からず・・・
少々離れた所の決して停めてはいけない場所に


駐車!


でもそのお陰で・・・

こんなもん発見!





メンバー全員で大爆笑!

ラーメンと餃子と、そして・・・

ランドリーの店!

興味深々で中を覗くと・・・





ランドリーは見たら分かるが・・・


ラーメン


餃子


らしき雰囲気が全く無かった・・・



さすが大阪!



こうして初笑いも済ませ


2006年はスタートしたのだ!


さて今年はどんな一年になるのやら・・・


そして俺は今から実家に帰る・・・

| Category:世間話し | 11:23 PM | comments (11) | trackback (0) |

コメント

明けましておめでとうございます〜♪
今年もヨロシクさんです。
4月の発表会で会えるのを期待してまーす☆

| ねぎ | EMAIL | URL | 2006/01/02 12:09 AM |

賀正

あけましておめでとうございます!
毎日ひそかにアキラさんのブログみて、笑いと感動もらってます!
今年の活躍も期待しています!ブログも期待してましす

| なおと | EMAIL | URL | 2006/01/02 12:21 AM |

あけましておめでとうございます〜
今年もいろいろとよろしくお願い致しますm(_ _"m)

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/04 12:53 AM |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。^^

| フッコン | EMAIL | URL | 2006/01/04 01:28 AM |

おめでとうございます☆
今年も楽しい記事を宜しくお願いいたします☆

ラーメンと餃子とランドリーだったら、ランドリーに一番期待しないのに、あったのは、ランドリーだったんですねぇ・・・・(^_^;)
切ないかも。
やっぱ笑えるかも!

| emiko | EMAIL | URL | 2006/01/04 09:49 PM |

あけましておめでとうgpざいます!!
スケジュール追加、ありがとうございます!!
今年もがんばります!!
人よりだいぶ、ペース、遅いですが、
早くなるように、がんばります。
今年もよろしくおねがいしょまーす!!

| ろひち | EMAIL | URL | 2006/01/05 05:05 AM |

>ねぎ

どうやら4月も行く予定です!
又呑もうな〜!
ちゃんとバリサク吹けよ〜!

>なおと

ありがとう〜!
いつも見てくれてたんや〜?
今年も頑張るよ〜!
お前も頑張れよ〜!(笑)

>フッコン

今年は1月から君とライブが出来るとは・・・
涙で溺れそうです・・・
楽しみにしてるぞ〜い!

>emiko

元気か〜?
いつも見てくれてありがとう!
リンク貼ってくれてもいいんねんで〜!
ほな4月に東京で逢いましょう!
頑張れよ〜!

>ちひろ

こちらこそ宜しく!
ライブ楽しみにしてるよ〜!
ペース遅いのは・・・まず・・・
喋るスピードを上げてみましょう!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/05 05:39 AM |

そして華麗にスルーされる(´・ω・`)ショボーン.....



ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

| Gaku | EMAIL | URL | 2006/01/05 06:05 AM |

>Gaku

ほんまや!
悪い・・・(笑)
なんでやろ・・・(笑)
ゴメン!
しかしコメントおもろい!

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/05 06:09 AM |

お言葉に甘えて、リンク貼らせていただきました★

今月、大阪YBB行くことにしましたので、4月の前にお会いできそうです〜★

あ〜楽しみです〜〜〜
からあげ食べたい・・・・・!!!

| emiko | EMAIL | URL | 2006/01/11 10:31 PM |

>emiko

今日のリハーサルで「よ」に聞いたよ!
見に来てくれるんやって〜!
飲みに行くのはええけど・・・
君等は俺との会話より「からあげ」に夢中やからな・・・

| Akira | EMAIL | URL | 2006/01/12 04:44 AM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

トラックバック

Calender

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      
<<前月  2024年09月  次月>>

Profile


Akira Kobayashi
Birth 1971.2
Blood type O

QR Code


携帯からも読めます

Week PV Ranking

New Entries

Recent Comments

Recent Trackback

Category

Archives

Search


RSS&ATOM Feeds

  • RSS
  • ATOM
  • ATOM10

Canopus Endoser

メールはこちらから

ドラムスクール開講中!

Canopus Drum

△ このページの最上段へ